下記ゾンビ一覧は、FILE1とFILE2に存在するゾンビのキャラクターファイル(NBDファイル)を列挙したものです。
ケビンのキャラクターファイルと差し替えて表示しています。
よく見かけるゾンビや全く見かけないゾンビ(死体で動かないタイプ)がいると思います。
また未使用のゾンビもいます。
プレイヤーキャラクターのNBDファイルと差し替えることも可能です。
備考: (L)が付いている物はLOWボリゴンデータです。死守のゾンビ戦で使用されます。(発生のゾンビ戦もそうかもしれません)
LOWポリゴンのデータは、ポリゴン数が少なく、右足がブラブラとした感じです。
「FILE2なし」は、FIL2には存在しないNBDファイルです。
チートによる敵変更でも指定可能です。FILE2に存在しないコードを指定した場合は、00H(E01_00.NBD)が使用されます。 |
NBDファイル名 |
チートコード(HEX) |
NBDファイル名 |
チートコード(HEX) |
NBDファイル名 |
チートコード(HEX) |
E01_00.NBD |
00 |
E01_01.NBD |
01 |
E01_02.NBD |
02 |
FILE2には存在しない |
|
|
|
E01_03.NBD |
03 |
E01_04.NBD |
04 |
E01_05.NBD |
05 |
FILE2には存在しない |
|
|
|
E01_06.NBD |
06 |
E01_07.NBD |
07 |
E01_08.NBD |
08 |
FILE2には存在しない |
|
|
|
E01_09.NBD |
09 |
E01_10.NBD |
0A |
E01_11.NBD |
0B |
|
|
|
E01_12.NBD |
0C |
E01_13.NBD |
0D |
E01_14.NBD |
0E |
|
|
|
E01_15.NBD |
0F |
E01_16.NBD |
10 |
E01_17.NBD |
11 |
|
|
|
E01_18.NBD |
12 |
E01_19.NBD |
13 |
E01_20.NBD |
14 |
|
|
|
E01_21.NBD |
15 |
E01_22.NBD |
16 |
E01_23.NBD |
17 |
|
|
|
E01_24.NBD |
18 |
E01_25.NBD |
19 |
E01_26.NBD |
1A |
|
|
|
E01_27.NBD |
1B |
E01_28.NBD |
1C |
E01_29.NBD |
1D |
|
|
|
E01_30.NBD |
1E |
E01_31.NBD |
1F |
E01_32.NBD |
20 |
|
|
|
E01_33.NBD |
21 |
E01_34.NBD |
22 |
E01_35.NBD |
23 |
|
|
|
E01_36.NBD |
24 |
E01_37.NBD |
25 |
E01_38.NBD |
26 |
|
|
|
E01_39.NBD |
27 |
E01_40.NBD(L) |
28 |
E01_41.NBD(L) |
29 |
死守最終戦・正面から出現 |
死守最終戦
玄関向かって左から出現
|
|
|
|
E01_42.NBD(L) |
2A |
E01_43.NBD(L) |
2B |
E01_44.NBD(L) |
2C |
死守最終戦・
玄関向かって右の木箱から這い出る
|
死守最終戦・正面から出現 |
|
|
|
E01_45.NBD(L) |
2D |
E01_46.NBD(L) |
2E |
E01_47.NBD(L) |
2F |
死守最終戦・正面から出現
LOWポリゴンで、右足が折れている。
|
LOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
死守最終戦
玄関向かって右の木箱から這い出る。
LOWポリゴンで、右足が折れている。
|
|
|
|
E01_48.NBD(L) |
30 |
E01_49.NBD(L) |
31 |
E01_50.NBD(L) |
32 |
LOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
LOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
LOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
|
|
|
E01_51.NBD(L) |
33 |
E01_52.NBD(L) |
34 |
E01_53.NBD |
35 |
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能 |
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能 |
FILE1用のゾンビ化したボブ
FILE2には存在しない。
ケビンで代替え表示しているため
この画像は大きいが本物は小柄。
|
|
|
|
E01_54.NBD |
36 |
E01_55.NBD |
37 |
E01_56.NBD(L) |
38 |
FILE1用のゾンビ化したピーター
FILE2には存在しない。
|
ペラペラとしたピンボケのゾンビ
チートで敵として配置しても倒せない
|
|
|
|
E01_57.NBD(L) |
39 |
E01_58.NBD(L) |
3A |
E01_59.NBD |
3B |
LOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
LOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
|
|
|
E01_60.NBD |
3C |
E01_90.NBD(L) |
5A |
E01_94.NBD(L) |
5E |
さらにLOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
さらにLOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
|
|
|
E01_99.NBD(L) |
63 |
- |
LOWポリゴンで、右足が折れている。
死守最終戦で敵ゾンビと差し替え可能
|
|