FILE2のADXファイル一覧



FILE2の場合は、FILE1と格納方法が異なり、NETBIO01.DATbgm.afs フォルダ内にエアコンや風や炎などの効果音の他、BGM関係のADXファイルが集められています。
そして、そのファイルにはBGMコードが付いています。

FILE2のNETBIO01.DATbgm.afs フォルダの中身
ADXファイルの種類とコード("70 00 00 01 xx"の xxの値)一覧
No
CODE
(xx)
ADX FILE NAME
シナリオ 用途・演奏される場所 備考
1
00 select_01.adx - SINGLE シナリオ選択
2
01 option.adx - オプションでの音量選択用
3
02 testbgm02.adx


4
03 lobbytop.adx - NETWORK のロビーの音楽
5
04 testbgm04.adx -

6
05 testbgm00.adx -

7
06 testbgm01.adx -

8
07 testbgm02.adx -

9
08 testbgm03.adx -

10
09 result_01.adx
シングルのリザルト画面
11
0A result_02.adx
オンラインでのリザルト画面
12
0B file2_01.adx
FILE2のオープニングデモ
13
0C testbgm02.adx -

14
0D testbgm02.adx -

15
0E testbgm03.adx -

16
0F stg_00a.adx 初心 FILE2では初心のJ'S Barやスタッフルームで再生される曲
17
10 stg_01a.adx 咆哮 咆哮の事務所で再生される曲
18
11 stg_01b.adx 咆哮 カセットテープの曲であるが、COLLECTIONのBGM再生で使用される。 シナリオ中で
は未使用。
19
12 stg_02a.adx 突破 1F通路で再生される曲
20
13 testbgm02.adx -

21
14 stg_03a.adx 突破 アップルインロビーで再生される曲
22
15 testbgm02.adx -

23
16 stg_04a.adx 未使用曲

24
17 testbgm02.adx -

25
18 stg_05a.adx 死守

26
19 testbgm02.adx -

27
1A stg_06a.adx 記憶 シナリオ中は未使用 記憶の山小屋
のCGムービー
(アルと出会
う時)で使
用。
28
1B testbgm02.adx -

29
1C stg_07a.adx 記憶 山道で再生される曲
30
1D testbgm02.adx -

31
1E stg_08a.adx 記憶 病院内で再生される曲
32
1F testbgm02.adx -

33
aseri_01.adx 咆哮 象およびライオンのボス戦時に再生される曲
34
aseri_02.adx 突破 タイラント暴走で追いかけられる時に再生される曲
35
aseri_03.adx 突破/対峙3 突破では、タイラントRに追いかけられる時
対峙3では、タイラントCと対決する時

36
aseri_04.adx 突破 ニュックス戦で再生される曲
37
aseri_05.adx 死守

38
aseri_06.adx 死守

39
aseri_07.adx 対峙1,2,3

40
aseri_08.adx 未使用曲
未使用曲
41
aseri_09.adx 異界 対ギガバイト戦で再生される曲
42
29 testbgm00.adx -

43
aseri_0b.adx 突破 培養室でチビハンター出現時に再生される曲
44
aseri_0c.adx 未使用

45
aseri_0d.adx 殲滅

46
aseri_0e.adx 未使用 決意でタナトスに追いかけられる時の曲。 FILE2では未
使用曲
47
aseri_0f.adx 対峙3 対峙3でタイラントCがヘリコプターから投下される時
48
2F hstg_01.adx 突破 コードXXのカウント中
49
30 hstg_02.adx 異界
死守
地下1Fの職員通路や地下2Fの通路で再生される「ボー」という空気が流れる音 死守の地下で
も使用される
50
31 hstg_03.adx 未使用

51
32 hstg_04.adx 突破 空気の流れる音
52
33 hstg_05.adx 突破 「ヴィィィン」という機械音と空気の流れる音
53
34 hstg_06.adx 突破 「ザー」というノイズと空気の流れる音
54
35 hstg_07.adx 記憶 ヒュージプラントを倒した後のタイムカウント中
55
36 hstg_08.adx 異界 ギガバイドを倒した後のタイムカウント中
56
37 hstg_09.adx 殲滅1,2,3 残り30秒前のカウント中
57
38 testbgm00.adx -

58
39 stg_09a.adx 異界 改札口などで再生される「カコーン」という反響音
59
3A stg_09b.adx 未使用 39のstg_09a.adxに「ざー」という風の音 未使用と思わ
れる
60
aseri_00.adx 咆哮 象出現時 園内で象が出
現する時に再
61
aseri_10.adx 記憶 対ヒュージプラント
62
3D testbgm04.adx -

63
3E testbgm00.ad -

64
3F testbgm01.adx -

65
40 s40aircon.adx 咆哮

66
41 s40bird_riv.adx 咆哮

67
42 s40kaze_ki.adx 咆哮

68
43 s40kaze_ki_wat.adx 咆哮

69
44 s06dact.adx 突破

70
45 s06aircon.adx 突破
咆哮でも使用
71
46 s06kikai.adx 突破 未使用
72
47 s06tonnel.adx 突破

73
48 s06gesui.adx 突破 水の「ボチャボチャザー」と排水される音
74
49 s06kaze.adx 突破 「ざぁあぁぁ」と風の音
75
4A s15aircon.adx 死守

76
4B s15kaze.adx 死守

77
4C s15kikai.adx 死守 死守の変電室で再生される機械音
78
4D s15park.adx 死守 死守の地下駐車場で再生される空気の流れる音
79
4E s10aircon.adx 異界

80
4F s26kaze.adx 記憶

81
s26kaze_wat.adx
記憶
吊り橋で再生される風と河の音
82
51 s26aircon,adx 記憶

83
52 s26air_kaze.adx 記憶 未使用
84
53 s10kikai.adx 異界

85
54 s10fukinuke.adx 異界

86
55 s10dact.adx 異界

87
56 s10tonnel.adx 異界 未使用
88
57 s20aircon.adx 初心

89
58 s20kaze.adx 初心

90
59 testbgm01.adx -

91
5A testbgm02.adx -

92
5B testbgm03.adx -

93
5C testbgm04.adx -

94
5D testbgm01.adx -

95
5E testbgm02.adx -

96
5F testbgm03.adx -

97
60 testbgm04.adx -


7F 無音。エンドコード