FILE2のADXファイル一覧



FILE2の場合は、FILE1と格納方法が異なり、NETBIO01.DATbgm.afs フォルダ内にエアコンや風や炎などの効果音の他、BGM関係のADXファイルが集められています。
そして、そのファイルにはBGMコードが付いています。

オフラインの場合は、各シナリオのSGLファイル(バイナリファイル)の中に「70 00 00 01」のコードに続く「xx」HexにそのBGMコードが格納されています。

オンラインの場合は、各シナリオの各エリア単位のRDTファイルの中に同じように「70 00 00 01」のコードに続く「xx」HexにそのBGMコードが格納されています。



FILE2のNETBIO01.DATbgm.afs フォルダの中身
ADXファイルの種類とコード("70 00 00 01 xx"の xxの値)一覧


No
CODE
(xx)
ADX FILE NAME
シナリオ 用途・演奏される場所 備考 ST
1
select_01.adx - SINGLE シナリオ選択

2
option.adx - オプションでの音量選択用


3
02
testbgm02.adx



4
lobbytop.adx - NETWORK のロビーの音楽


5
04
testbgm04.adx -



6
05
testbgm00.adx -



7
06
testbgm01.adx -



8
07
testbgm02.adx -



9
08
testbgm03.adx -


10
result_01.adx
シングルのリザルト画面

11
result_02.adx
オンラインでのリザルト画面

12
file2_01.adx
FILE2のオープニングデモ


13
0C
testbgm02.adx -



14
0D
testbgm02.adx -



15
0E
testbgm03.adx -


16
stg_00a.adx 初心 J's BAR店内での発生テーマ曲

17
stg_01a.adx 咆哮 咆哮事務所内でのテーマ曲

18
stg_01b.adx COLLECTION 咆哮のカセットテープ COLLECTION専

19
stg_02a.adx 突破 研究所内全般の雰囲気音


20
13
testbgm02.adx -


21
stg_03a.adx 突破 アップルインホテルでリンダと再会


22
15
testbgm02.adx -


23
stg_04a.adx 未使用曲



24
17
testbgm02.adx -


25
stg_05a.adx 死守 警察署の曲


26
19
testbgm02.adx -


27
stg_06a.adx 記憶 山小屋でのアル登場時 本編では未使
用。
COLLECTION用


28
1B
testbgm02.adx -


29
stg_07a.adx 記憶 山道の曲


30
1D
testbgm02.adx -


31
stg_08a.adx 記憶 病院内での不穏な曲


32
1F
testbgm02.adx -


33
aseri_01.adx 咆哮 咆哮ボス戦(ラスオンと象共通)
34
aseri_02.adx 突破 黒タイラントに追いかけられる時
35
aseri_03.adx 突破/対峙3 突破:タイラントR 対峙3:赤タイラント
36
aseri_04.adx 突破 ニュクス戦
37
aseri_05.adx 死守 毒ガス発生時
38
aseri_06.adx 死守 集団ゾンビ戦
39
aseri_07.adx 対峙1,2,3 対峙共通戦闘曲
40
aseri_08.adx 未使用曲
未使用曲 ×
41
aseri_09.adx 異界 ギガバイト戦

42
29
testbgm00.adx -


43
aseri_0b.adx 突破 培養室・チビハンター出現時
44
aseri_0c.adx - aseri_07.adxと同じ曲で未使用 未使用曲 ×
45
aseri_0d.adx 殲滅1,2,3 殲滅
46
aseri_0e.adx 未使用 FILE2では未使用。FILE1用 未使用曲 ×
47
aseri_0f.adx 対峙3 対峙3でタイラントCがヘリコプターから投下される時
48
2F hstg_01.adx 突破 コードxxのカウント中
49
30 hstg_02.adx 死守 地下の通路で演奏される雰囲気音
50
31 hstg_03.adx 未使用 未使用 COLLECTION
用?

51
32 hstg_04.adx 突破 空気の流れる雰囲気音

52
33 hstg_05.adx 突破 「ジー」と言う機械音と空気の流れる雰囲気音

53
hstg_06.adx 突破 空気の流れる雰囲気音

54
hstg_07.adx 記憶 ヒュージプラントを倒した後のタイムカウント中

55
hstg_08.adx 異界 異界の電車発車前のカウント中

56
hstg_09.adx 殲滅1,2,3 残り3分のカウント中


57
38
testbgm00.adx -


58
stg_09a.adx 異界 「カコーン」「パコーン」と響く反響音

59
stg_09b.adx 異界 「カコーン」「パコーン」と響く反響音 本編では未使
用。
COLLECTION用
か?

60
aseri_00.adx 咆哮 動物園内での象出現時
61
aseri_10.adx 記憶 対ヒュージプラント


62
3D
testbgm04.adx -



63
3E
testbgm00.ad -



64
3F
testbgm01.adx -


65
s40aircon.adx 咆哮 エアコンの音「ボ〜」

66
s40bird_riv.adx 咆哮 ジャングルドームでの水と小鳥の声

67
s40kaze_ki.adx 咆哮 風の木の音「ザー」と小さな小鳥のさえずり

68
s40kaze_ki_wat.adx 咆哮 広場と湖畔エリアでの風と水と木の音

69
s06dact.adx 突破 ダクト音。空気の流れる音「ボー」

70
s06aircon.adx 突破/咆哮 エアコンの音「ボ〜」 咆哮のレスト
ラン内でも使

71
s06kikai.adx 突破 「ジー」と言う機械音。未使用 未使用
72
s06tonnel.adx 突破 空気の流れる音。「ざー」

73
s06gesui.adx 突破 「ポチャポチャ」と水の流れる音

74
s06kaze.adx 突破 屋外での風の音「ザー」

75
s15aircon.adx 死守 エアコンの音「ボ〜」

76
s15kaze.adx 死守 警察署の屋外での風音「ごぉぉ」

77
s15kikai.adx 死守 未使用 未使用
78
s15park.adx 死守 地下駐車場の空気音

79
s10aircon.adx 異界 エアコンの音「ボ〜」

80
s26kaze.adx 記憶 風の音「さぁあぁぁ」

81
s26kaze_wat,adx 記憶 風の音と川の流れる音

82
s26aircon,adx
記憶
エアコンの音「ボ〜」

83
s26air_kaze.adx 記憶 未使用 未使用
84
s10kikai.adx 異界 モータ音「ジー」

85
s10fukinuke.adx 異界 空気の流れる音「ごおぉぉ」

86
s10dact.adx 異界 ダクト音「ボホボ〜」

87
s10tonnel.adx 異界 未使用 未使用
88
s20aircon.adx 初心 エアコンの音「ボ〜」

89
s20kaze.adx 初心 風の音「さぁあぁぁ」


90
058
testbgm01.adx -



91
59
testbgm02.adx -



92
5A
testbgm03.adx -



93
5B
testbgm04.adx -



94
5C
testbgm00.adx -



95
5D
testbgm01.adx -



96
5E
testbgm02.adx -




:







7F